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ちょっとやってみた感想。
Hexフィールドにユニットを配置して殴り合うのは楽しい。
が、それ以外が好みじゃないので本サービスはやらないと思う。
具体的には
1ターン1ドローでハンドリソースは枯渇していく。
ハンドリソース枯渇の対策がデッキにドローソースを積むことだけで、ゲームルール上には無い。
マナ最大値が毎ターン+1されターン開始時に全回復。
AoE。
バーン。
こうやって列挙してみるとシャドバのフィールドがHexフィールドになったって感じに見えるな。
ただ、言うほどやりこんでないので本サービスでは面白くなるのかもしれない。
Hexフィールドにユニットを配置して殴り合うのは楽しい。
が、それ以外が好みじゃないので本サービスはやらないと思う。
具体的には
1ターン1ドローでハンドリソースは枯渇していく。
ハンドリソース枯渇の対策がデッキにドローソースを積むことだけで、ゲームルール上には無い。
マナ最大値が毎ターン+1されターン開始時に全回復。
AoE。
バーン。
こうやって列挙してみるとシャドバのフィールドがHexフィールドになったって感じに見えるな。
ただ、言うほどやりこんでないので本サービスでは面白くなるのかもしれない。
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